オシャレな人程、お金をかけない!!誰でも簡単プチプラコーデ

んにちは!

ありさです

 


皆さんは、

本当に男性ウケがいい服装

を知っていますか?

 


今日は、

本当に男性ウケがいい服装
についてお話していきたいと思います!

 


まず、

男性ウケがいい服装を考えると、
フリフリ系、ピンク色、ワンピース

などが浮かぶかと思います。

 


もちろんどれもかわいいですが、
モテる服装はこれに限定されるか
と言われると、意外と違うんです!

 


何が重要か、

ワンピースでもフリフリでも

デザインが重要です。

 


初デートや合コンは気合を入れがち
ですが、意外と狙いすぎた服装は、
男性に引かれてしまいます、、、

 


主張しすぎない女性らしいデザイン
がおすすめで、意外と

初デートにパンツスタイルも全然アリです!

 


トップスかボトムスに女性らしいデザイン

を持ってくると、かわいく見えます!

 


ワンピースでも、花柄!ピンク!という
よりは、少し落ち着いたデザインで
女性らしいシルエットの物がおすすめ
ですね。

 


プチプラなブランドだと有名な、

 


『LOWRYS FARM』

 

 ãLOWRYS FARMãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

『earth music&ecology』

 

                                 ãearth music&ecologyãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


個性的な感じだと

 


E hyphen world gallery

ãE hyphen world galleryãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

『AS KNOW AS PINKY』

 

ãAS KNOW AS PINKYãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

mystic

 ãmystic ã­ã´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なども、狙いすぎず女性らしいデザイン
が多く、安くて有名なブランドなので、
ファッション初心者の方でも買いやすい
と思います。

 


earthと会社が同じの

 

 

『Green Parks topic』

ãGreen Parks topicãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


は、もう少し大人な感じで
安いのでおすすめです!

 


私はmysticが好きです笑

 


高いブランドも素敵ですが、
失敗してしまうと大変です、、、

 


ファッション初心者の方はまず
プチプラを買って勉強することを
おすすめします!

 

 

本日のまとめ

 


狙いすぎずカジュアルだけど
女性らしい服装

 


こちらをメモしておきましょう!