じめまして!
ありさと申します!

 

 

私は今、

男の人には困らない生活を送っています。

 

 

素敵な彼氏がいて、

楽しい日々を過ごしています!

 


しかし、

最初から楽しい日々を過ごしていた訳では
ありません。

 

 

というのも、

学生時代の私は男友達も全くおらず
性格も根暗で恋愛なんて考えるのも嫌でした。

 


しかも見た目も芋っぽく、ブス
言われたことも何回もありました。

 

 

このままではいつまで経っても、

彼氏なんか出来ないと思い、

『20歳になるまでに彼氏を作りモテる事を決めました!』

 

 

決意を決めてから、

新しい服を買ってみたり髪を染めたりして、

まずはよくある女子大生という感じを目指しました。

 

 

それから何人かの男友達ができ、

このままいけば彼氏が出来るかもしれない…
と思っていた時に1人の男友達からある話を聞きました。

 

 

ありさちゃんって惜しいよねー」

 

「彼女にしようとは思わないって

 みんな言ってるよ笑」

 

 

この話を聞いたとき、本当にショックでした。
服や髪型を変えたのに何が足りないのか。
とても悔しかったです。

 


何が何でも絶対にモテてやろう!
みんな好きにさせてやろう!
と本気で決意しました。

 

 

翌日、

次はネイルやメイクなどを調べました!!

 

 

しかし、、、
何を買えばいいのか、、、

そもそもどういうものが男性ウケがいいのか、、、

分からなくなってしまいました。

 

 

そして、

メイクなども自分なりに頑張りましたが、

モテることは全くありませんでした。

 

 

何もかも面倒になってしまった私は、

今まで通りのお笑いキャラに戻り、

恋愛を諦めて月日が流れました。

 

 

ですが、そんな時

大学に入学してすぐ、

めちゃくちゃモテている先輩に出会いました!

 


顔は美人!というわけではないのに
彼氏が途切れたことがないらしく、

私は不思議に思っていました。

 

 

勇気を出してその先輩に

相談してみたところ
今度一緒にお茶することになりました。

 


そして、今までの悩みをたくさん相談しました。

 

 

すると、

 


ありさちゃんはこうすると絶対モテる!」

 


など、

色々なアドバイスを貰い、

それを実践することにしました。

 

 

翌日から、

先輩に聞いたことを実践していると、

急に男友達の態度が変わりました。

 


「なんかかわいくなったよな」

 


「いい意味で雰囲気変わった!」

 


など、たくさん褒められました。

 


それから、

恋愛に対する興味がどんどん湧いてきて
男性と話すことが楽しくなりました。

 

 

そして、

自分からアプローチもしていないのに、

言い寄られることが増えて、自分に自信を
持つことができました!

 


さらに、
2ヶ月後には、バイト先の年上のかっこいい先輩と

付き合うことができました!!

 

 

そして、

学生時代の友達に、自分が

成功した方法を伝えたところ

 

 

わずか1ヶ月で周りの男性の反応が変わり、

言い寄られるようになって、

今は彼氏がいると言っていました!

 

 

こんな私でも、
誰かを幸せにする事が出来る!
誰かに貢献する事が出来る!
と思えました。

 


そしてこのメソッドは、
私だけが持っていてはもったいないと思い
このブログを書くことにしました。

 

 

今までの失敗と成功の経験
さらに、恋愛業界を研究して

得た知識をメソッドに詰め込みました!

 

 

昔の私と同じ悩みを持っている方
もっと男性にモテたい方に向けて、

いろいろな情報を発信していきます!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

それではこれからこのブログで
どんどん発信していくので
ぜひ、見てください!

 


今すぐ読者登録だけしておきましょう!

 

 

それではこれからよろしくお願いします!!