髪型で印象は8割変わる!モテる髪型を分かりやすく解説!

んにちは!

ありさです

 


今日は、モテる髪型について
お話していきたいと思います!

 


最近はいろいろな、

髪型がありますよね!

 


ショートカットでもベリーショート
など、個性的な髪型も多いです。

 


では、実際のところモテる髪型は
一体なんなのか

 


それは、、、

 


前髪ありのサラサラヘアーです!

想像するなら『ズバリ、アイドル』です!

 


長さは最近はショート派の男子も
増えてきていますので、結べるか
結べないかくらいのショートヘア
もおすすめです!

 


最近人気のアイドル欅坂46の中で言うと

長濱ねるさん

小池美波さん

渡邉理佐さん

の髪型が分かりやすいかと思います!

 


そして逆にNGな髪型は

ベリーショート、刈り上げ

派手なカラーリング

などです。

 


どれも素敵な髪型ですが、モテと言われると違います。
好き嫌いが別れてしまう髪型は
NGです。

 


後は、ボサボサの髪型です。

 


どれだけ素敵な髪型にしても
ボサボサのままでは残念ですよね。

 


でも、くせ毛の人はショートヘア
だとはねてしまったりなかなか
うまくいかないと思います。

 


そこで、
くせ毛の人でもサラサラになる
ヘアケア用品も紹介しますね!

 


まず、シャンプー、リンス
トリートメントですが、

 


アミノレスキュー

 


がおすすめです!
こちらは少しお高めですが、

とにかく目に見えて変わります!
これを使ったら元のシャンプーには戻れないほどです。

 


私もこちらを使っていて、

また違うシャンプーに変えたのですが、

使い心地が全然違うので、

また戻ってしまいました笑

 


髪質が柔らかくなり、硬くて太い髪質
の方も、柔らかく細く見えます!

 


マツモトキヨシなどにも売って
いますし、ドラッグストアに
普通に売ってるのでおすすめです!

 

 

次は、

 


fino プレミアムタッチ
浸透美容液ヘアマスク

 


です!

 


こちらも髪質が1回で実感できる
くらいサラサラに変わりますね。

 


こちらは口コミでもとても評判
がいい商品です。

 


ドン・キホーテに売っていて、
値段もお財布に優しいので
おすすめです!

 


さて、本日もいろいろ紹介しましたが、
要点をまとめます。

 


モテる髪型は
前髪ありのサラサラヘアー
(アイドル意識)

 


好き嫌いの別れる髪型は
できるだけNG

 


ボサボサヘアーはNG!
ヘアケア用品を使ってみる!

 


こちらをメモしておきましょう!