モテる人は追わせる!恋愛の主導権の握り方!

んにちは!

ありさです

 


今日は恋愛の主導権を握る
方法について簡単にお話
していきたいと思います!

 


これは以前投稿したLINE術
にも似ています。

 


まず主導権を握るには、相手に
自分を追わせなければ

いけません。

 


難しいと思ってしまいがち
ですが、簡単です。

 


自分が追わなければいいだけです。

 


これは、もしかしたら経験
がある方もいるかもしれない
ですが

 


彼氏がいる人で今まで自分が追ってばかり
で彼氏がそっけなかった人も、

自分から追わなくなったら彼氏がしつこいくらいに

追ってくるようになった。

 


と言う話もあります。

 


私自身もこの経験はあります。

具体的に言うと、やはり

連絡やデートの誘い

ですね。

 


いきなりパタリとこちらから連絡
しなくなるのも全然ありです。

 


浮気されるのでは?
他の女の子にいってしまうのでは?
と思ってしまい、必要以上に縛って
しまうと逆に男性は癒しを求め
るので危険です!

 


あくまで

連絡をこちらから控える

 


だけなので相手から連絡がきたら
優しく普通に返信して会話して
ください!

 


とにかくこちらから追わず
このブログに書いてあることや
それ以外でも日々楽しく自分磨き
をして、輝いていると、そういう
女性はとても魅力的なので

 


男性は、どこかへ行ってしまうん
じゃないかととことん追いかけて
きますよ!

 


しかし、不安にさせてしまうのは
辛いと言う方もいると思いますし
それは良くないことですよね。

 


なので、デートの誘いは

10回中2、3回は自分から誘う

など、頻度を調節してみてくださいね!

 


絶対にこの通り!
と言う決まりはないですし、それが
ストレスになってしまうと楽しく
恋愛できなくなってしまうので
あくまで参考にしてくださいね。

 


それでは今日のまとめです。


恋愛で主導権を握るには
自分から追うのをやめること


連絡やデートの誘いの頻度は
10のうち、2〜3は自分から


あくまで連絡を控えるだけ
冷たくしたりそっけなくしないで
相手から連絡がきたら普通に会話
する


楽しく自分磨きして輝いていること

 

 


これをメモしておきましょう!