女子力=モテる は間違い!今日から出来る簡単モテキャラ作り!

んにちは!

ありさです

 


今日は、

モテるキャラについて
お話していきたいと思います!

 


皆さんの中で、

 

 

私はお笑いキャラだからモテる
のは無理、、、

 

 

と思っている方はいらっしゃいますか?

 


実は、

お笑いキャラほどおいしいキャラ

なんです。

 


ただ、

お笑いキャラでもNGな笑い

があります。

 


それは、

下ネタです。

 


これは、絶対に自分からガツガツ
言ってはいけません。

 


100%引かれるか、

ウケはするけど彼女候補からは外れるか

のどちらかです。

 


しかし、

下ネタは完全に無理!禁句!

というのも、男性にはあまりウケません。

 


男性が下ネタを言ったら、

照れて笑う

くらいがちょうどいいでしょう。

 


とにかく、

自分から語ることはやめた方が

いいです。

 


では、本題に入りますが、
なぜお笑いキャラはおいしいのか

 


それは、
おもしろい女性は、いるようで
結構少ないからです。

 


どうしても女性は、話が

長くなってしまう方が多い傾向にあるので、

男性が疲れてしまったりします。

 


しかしそんな中、話がうまく、
おもしろくまとめることができる
ノリのいい女性は目立ちますよね。

 


男性は、

この子と付き合ったら楽しいだろうな

と思うこと間違いなしです!

 


じゃあ、

女の子らしいキャラの
人はどうすればいいの?

と思うと思います。

 

 

これも簡単です。
なにか一つ男性っぽいネタを持つ
ことです!

 


例えばゲームであったり、

釣りや映画なども男女共通で

盛り上がれますよね。

 


逆に、

メイクや美容、男性アイドル
などは、女性同士では盛り上がれ
ますが、男性にはまだまだ浸透
していません。

 


何か一つでも男性的な趣味を
持っていると、

 


この子なら俺の趣味を分かって
くれるかも。一緒に話せる!

 


とポイントが高くなります。

 

 

本日のまとめ

 


お笑いキャラの下ネタはNG!

 


女の子キャラは何か一つ男性っぽい
趣味を持つ!

 


こちらをメモしておきましょう!